ホントにありがとうです

ワタシは毎日その時のインスピレーションで
色んな人のブログを
見てます

その人の考え
その人が思ったこと
その人の経験
その人の日常
その人が好きなこと
その人がやってること
などなど

そこからいつも
気づきや自分の生き方のヒントだったり
新たな好奇心が湧いたり
色んなものを受け取ってます

ずっと『いいね!』を
ドキドキして恥ずかしくて
押せなかったんですが
自分がホントにいいなぁ
思った記事には
勇気を出して『いいね!』を
押していきたいと思います

ブログを書いてる人たち
ありがとー