ホントにありがとうです

ワタシは毎日その時のインスピレーションで
色んな人のブログを
見てます

その人の考え
その人が思ったこと
その人の経験
その人の日常
その人が好きなこと
その人がやってること
などなど
そこからいつも
気づきや自分の生き方のヒントだったり
新たな好奇心が湧いたり



色んなものを受け取ってます

ずっと『いいね!
』を
』をドキドキして恥ずかしくて
押せなかったんですが

自分がホントにいいなぁ
と
と思った記事には
勇気を出して『いいね!
』を
』を押していきたいと思います



ブログを書いてる人たち
ありがとー




