PINKのブログ -6ページ目
やほー
今日は、学校がお休み~♪
だって、海の日だも~ん
だ け ど
まぁ、結局は、朝から部活あるし
夜からは、塾あるし、
暑いしヒマだし
これじゃ海の日じゃないじゃん
あぁ~あ、せっかくの休みが~
なんか、おもしろいことないかな
むっちゃくだらないけど
Candyからの投稿どーも
最初は先輩たちと、混合でチームをくみ、
試合をしました
4チーム中1位でした
ちょー嬉しかったです
そして、みんなでお菓子を食べました
その時に、1位になった景品で
サンダルをもらいました
どっかで見たことあるなぁ~
と思ったら
まさかの妹と、一緒ってゆーね
まぁ、カワイイからいいやぁ~
先輩がいなくなるのは
今日は、いい
になったぁ~
こんばんわぁ~
明日、部活8:00からあるよん
新チームになったけん、
めっちゃ練習できるケド…
楽しみだケド…
筋トレとか、基礎練習ばかっかだけん
キツイ
まあ、しょーがないか
だけん、がんばるね
じゃあ、おやすみ

