PINKのブログ -6ページ目

PINKのブログ

気軽に、見てってください(^-^)*

やほー

今日は、学校がお休み~♪

だって、海の日だも~ん

だ     け     ど

まぁ、結局は、朝から部活あるし

夜からは、塾あるし、

暑いしヒマだし

これじゃ海の日じゃないじゃん

あぁ~あ、せっかくの休みが~

なんか、おもしろいことないかな

むっちゃくだらないけど


Candyからの投稿
どーも
 
今日は、のお別れ会がありました
 
最初は先輩たちと、混合でチームをくみ、
 
試合をしました
 
4チーム中1位でした
 
ちょー嬉しかったです
 
そして、みんなでお菓子を食べました
 
その時に、1位になった景品で
 
サンダルをもらいました
 
 
どっかで見たことあるなぁ~
 
と思ったら
 
まさかの妹と、一緒ってゆーね
 
まぁ、カワイイからいいやぁ~
 
先輩がいなくなるのは
 
ケド…
 
今日は、いいになったぁ~
 
こんばんわぁ~
 
明日、部活8:00からあるよん
 
新チームになったけん、
 
めっちゃ練習できるケド…
 
楽しみだケド…
 
筋トレとか、基礎練習ばかっかだけん
 
キツイ
 
まあ、しょーがないか
 
だけん、がんばるね 
じゃあ、おやすみ