部活今日は、S中と練習試合だったけど、雨降ったから、中止になったよぉ~(ちなみに、バレー部)本当は、走って行く予定だったのだよさすがに、雨ザーザーで傘して行くってありえんよねカミナリまで鳴ってたからね…だから良かったぁ~じゃあ今から、ゆっくりしたいと思います‼Candyからの投稿
お久しぶりですどーも( ´ ▽ ` )ノさて、何日ぶりの更新でしょうかてゆーか、サボっててすいません( ´Д`)y━・~~ えっと、昨日で期末テストが終わりましたでも、全科目ヤバイよぉー(;´Д`)×なんで、この話はやめたいと思います(笑)えっと今日は、M中と練習試合でしたむっちゃ疲れた明日は、S中と練習試合だぁー行きたくないよぉ~話長くなってすいませんCandyからの投稿