PINKのブログ -7ページ目

PINKのブログ

気軽に、見てってください(^-^)*



今日は、S中と練習試合だったけど、

降ったから、中止になったよぉ~

(ちなみに、バレー部)

本当は、走って行く予定だったのだよ

さすがに、雨ザーザーで傘して行くってありえんよね

カミナリまで鳴ってたからね…

だから良かったぁ~

じゃあ今から、ゆっくりしたいと思います‼




Candyからの投稿
どーも( ´ ▽ ` )ノ

さて、何日ぶりの更新でしょうか

てゆーか、サボっててすいません( ´Д`)y━・~~ 


えっと、昨日で期末テストが終わりました

でも、全科目ヤバイよぉー(;´Д`)×

なんで、この話はやめたいと思います(笑)


えっと今日は、M中と練習試合でした

むっちゃ疲れた

明日は、S中と練習試合だぁー

行きたくないよぉ~


話長くなってすいません




Candyからの投稿