お久しぶりですどーも( ´ ▽ ` )ノさて、何日ぶりの更新でしょうかてゆーか、サボっててすいません( ´Д`)y━・~~ えっと、昨日で期末テストが終わりましたでも、全科目ヤバイよぉー(;´Д`)×なんで、この話はやめたいと思います(笑)えっと今日は、M中と練習試合でしたむっちゃ疲れた明日は、S中と練習試合だぁー行きたくないよぉ~話長くなってすいませんCandyからの投稿