お久しぶりです | PINKのブログ

PINKのブログ

気軽に、見てってください(^-^)*

どーも( ´ ▽ ` )ノ

さて、何日ぶりの更新でしょうか

てゆーか、サボっててすいません( ´Д`)y━・~~ 


えっと、昨日で期末テストが終わりました

でも、全科目ヤバイよぉー(;´Д`)×

なんで、この話はやめたいと思います(笑)


えっと今日は、M中と練習試合でした

むっちゃ疲れた

明日は、S中と練習試合だぁー

行きたくないよぉ~


話長くなってすいません




Candyからの投稿