部活今日は、S中と練習試合だったけど、雨降ったから、中止になったよぉ~(ちなみに、バレー部)本当は、走って行く予定だったのだよさすがに、雨ザーザーで傘して行くってありえんよねカミナリまで鳴ってたからね…だから良かったぁ~じゃあ今から、ゆっくりしたいと思います‼Candyからの投稿