部活 | PINKのブログ

PINKのブログ

気軽に、見てってください(^-^)*



今日は、S中と練習試合だったけど、

降ったから、中止になったよぉ~

(ちなみに、バレー部)

本当は、走って行く予定だったのだよ

さすがに、雨ザーザーで傘して行くってありえんよね

カミナリまで鳴ってたからね…

だから良かったぁ~

じゃあ今から、ゆっくりしたいと思います‼




Candyからの投稿