お別れ会 | PINKのブログ

PINKのブログ

気軽に、見てってください(^-^)*

どーも
 
今日は、のお別れ会がありました
 
最初は先輩たちと、混合でチームをくみ、
 
試合をしました
 
4チーム中1位でした
 
ちょー嬉しかったです
 
そして、みんなでお菓子を食べました
 
その時に、1位になった景品で
 
サンダルをもらいました
 
 
どっかで見たことあるなぁ~
 
と思ったら
 
まさかの妹と、一緒ってゆーね
 
まぁ、カワイイからいいやぁ~
 
先輩がいなくなるのは
 
ケド…
 
今日は、いいになったぁ~