お別れ会どーも 今日は、のお別れ会がありました 最初は先輩たちと、混合でチームをくみ、 試合をしました 4チーム中1位でした ちょー嬉しかったです そして、みんなでお菓子を食べました その時に、1位になった景品で サンダルをもらいました どっかで見たことあるなぁ~ と思ったら まさかの妹と、一緒ってゆーね まぁ、カワイイからいいやぁ~ 先輩がいなくなるのは ケド… 今日は、いいになったぁ~