お久しぶりですこんばんわぁ~ 明日、部活8:00からあるよん 新チームになったけん、 めっちゃ練習できるケド… 楽しみだケド… 筋トレとか、基礎練習ばかっかだけん キツイ まあ、しょーがないか だけん、がんばるね じゃあ、おやすみ