お久しぶりです | PINKのブログ

PINKのブログ

気軽に、見てってください(^-^)*

こんばんわぁ~
 
明日、部活8:00からあるよん
 
新チームになったけん、
 
めっちゃ練習できるケド…
 
楽しみだケド…
 
筋トレとか、基礎練習ばかっかだけん
 
キツイ
 
まあ、しょーがないか
 
だけん、がんばるね 
じゃあ、おやすみ