海の日 | PINKのブログ

PINKのブログ

気軽に、見てってください(^-^)*

やほー

今日は、学校がお休み~♪

だって、海の日だも~ん

だ     け     ど

まぁ、結局は、朝から部活あるし

夜からは、塾あるし、

暑いしヒマだし

これじゃ海の日じゃないじゃん

あぁ~あ、せっかくの休みが~

なんか、おもしろいことないかな

むっちゃくだらないけど


Candyからの投稿