ただいま★ | PINKのブログ

PINKのブログ

気軽に、見てってください(^-^)*

やほー★


今日も1日めっちゃ暑かった

でも、4時間目に学校いったけん

1日半がちょっと短かった

なんでかと、言うと…

朝から、病院いったんだ

ねんざがなかなかなおんなくて

人がめっちゃきとった

マジ、ずーっと待っとった

だけん、はよ治るといいな






Candyからの投稿