ただいま★やほー★今日も1日めっちゃ暑かったでも、4時間目に学校いったけん1日半がちょっと短かったなんでかと、言うと…朝から、病院いったんだねんざがなかなかなおんなくて人がめっちゃきとったマジ、ずーっと待っとっただけん、はよ治るといいなCandyからの投稿