終業式★こんばんぬぅー★今日は、終業式やったぁぁぁマジ、長過ぎ約1時間以上もあったんよしかも、あちーし疲れたぁぁぁぁぁでも…明日から夏休みだよぉーまぁ、部活と塾ばっかだけどあと、宿題…でも、楽しみたいけん全部頑張るだけん、明日から頑張ってみる じゃあCandyからの投稿