終業式★ | PINKのブログ

PINKのブログ

気軽に、見てってください(^-^)*


こんばんぬぅー★

今日は、終業式やったぁぁぁ

マジ、長過ぎ

約1時間以上もあったんよ

しかも、あちーし

疲れたぁぁぁぁぁ

でも…明日から夏休みだよぉー

まぁ、部活と塾ばっかだけど

あと、宿題…

でも、楽しみたいけん全部頑張る
だけん、明日から頑張ってみる

                                                じゃあ





Candyからの投稿