6:20ごろ起床♪ | PINKのブログ

PINKのブログ

気軽に、見てってください(^-^)*


すごいよ

あんね、6:20ごろおきたんよ

まぢ、奇跡てき

だって平日でもこんな早くに、

自分で起きることないのにさぁ

いやぁ~まぢスゴイ

昨日12:00過ぎごろ寝たんだけどなぁ


今日から夏休みだねっ

昼から部活あるけん

それまで、勉強してみる

通知表やばかったからね

また更新するかも

じゃあね


Candyからの投稿