6:20ごろ起床♪すごいよあんね、6:20ごろおきたんよまぢ、奇跡てきだって平日でもこんな早くに、自分で起きることないのにさぁいやぁ~まぢスゴイ昨日12:00過ぎごろ寝たんだけどなぁ今日から夏休みだねっ昼から部活あるけんそれまで、勉強してみる通知表やばかったからねまた更新するかもじゃあねCandyからの投稿