PINKのブログ -5ページ目

PINKのブログ

気軽に、見てってください(^-^)*


すごいよ

あんね、6:20ごろおきたんよ

まぢ、奇跡てき

だって平日でもこんな早くに、

自分で起きることないのにさぁ

いやぁ~まぢスゴイ

昨日12:00過ぎごろ寝たんだけどなぁ


今日から夏休みだねっ

昼から部活あるけん

それまで、勉強してみる

通知表やばかったからね

また更新するかも

じゃあね


Candyからの投稿

こんばんぬぅー★

今日は、終業式やったぁぁぁ

マジ、長過ぎ

約1時間以上もあったんよ

しかも、あちーし

疲れたぁぁぁぁぁ

でも…明日から夏休みだよぉー

まぁ、部活と塾ばっかだけど

あと、宿題…

でも、楽しみたいけん全部頑張る
だけん、明日から頑張ってみる

                                                じゃあ





Candyからの投稿
やほー★


今日も1日めっちゃ暑かった

でも、4時間目に学校いったけん

1日半がちょっと短かった

なんでかと、言うと…

朝から、病院いったんだ

ねんざがなかなかなおんなくて

人がめっちゃきとった

マジ、ずーっと待っとった

だけん、はよ治るといいな






Candyからの投稿