PINKのブログ -5ページ目
すごいよ
あんね、6:20ごろおきたんよ
まぢ、奇跡てき
だって平日でもこんな早くに、
自分で起きることないのにさぁ
いやぁ~まぢスゴイ
昨日12:00過ぎごろ寝たんだけどなぁ
今日から夏休みだねっ
昼から部活あるけん
それまで、勉強してみる
通知表やばかったからね
また更新するかも
じゃあね
Candyからの投稿
こんばんぬぅー★
今日は、終業式やったぁぁぁ
マジ、長過ぎ
約1時間以上もあったんよ
しかも、あちーし
疲れたぁぁぁぁぁ
でも…明日から夏休みだよぉー
まぁ、部活と塾ばっかだけど
あと、宿題…
でも、楽しみたいけん全部頑張る
だけん、明日から頑張ってみる
じゃあ
Candyからの投稿やほー★
今日も1日めっちゃ暑かった
でも、4時間目に学校いったけん
1日半がちょっと短かった
なんでかと、言うと…
朝から、病院いったんだ
ねんざがなかなかなおんなくて
人がめっちゃきとった
マジ、ずーっと待っとった
だけん、はよ治るといいな
Candyからの投稿
