PINKのブログ -4ページ目

PINKのブログ

気軽に、見てってください(^-^)*


こんばんわぁ

今日は、部活も塾もなかったから

おばあちゃんの家に行ってました

そして、おばあちゃんと一緒に

洋服とクツを買いにいきました

コチラ


今日はめっちゃ楽しかったです

Candyからの投稿



今日は、朝から部活でした

その後お店に行って、洋服を買いました

こちら


あと、ファイルと消しゴムも買いました

めっちゃ楽しかったぁぁぁ

Candyからの投稿

またまた今日も、早起きしてしまいました

今日はね~たしか、5:20ごろ起きたかな

なんで、最近早く起きちゃうんだろ

っていっても、まだ2日目だけどね

でも、早起きはいいことだよね


今日も、お昼から部活だよん

楽しいけど…キツイ

でも、がんばるよ

今日も、くだらないブログみてくれて


じゃ、最後に最近作ったやつ


じゃあ

Candyからの投稿