PINKのブログ -3ページ目

PINKのブログ

気軽に、見てってください(^-^)*

昨日お祭り行くって書いてたけど
                                                            『自衛隊の』

ちょっとしか雨降ってなかったのに

グラウンドがなんちゃらで

中止になったんよ

チャリで頑張って行ったんにさ

ショックだったぁ…

めっちゃ楽しみだったのに…

でもお祭り行けんかったついでに

友達2人とファミレスよってご飯食べた

したら、結構知ってる人おって

その人たちもお祭りないこと知って寄ったみたいだった

会った友達3人と合流して

計6人で6:00~8:00ぐらいまでずっと話しとった

めっちゃ楽しかった

行けんかったのは残念だったけど

 
くだらない話聞いてくれてありがとう

それじゃ



Candyからの投稿
     
 
 
すいません
 
最近更新サボってましたぁ
 
 
もうちょっとで夏休みが
 
終わってしまうとゆーのに
 
塾と部活におわれて
 
学校の宿題が全然終わってない
 
ってゆー感じ
 
まぁ、言い訳だけど
 
 
今日は塾が終わったあと
 
友達にディズニーランドの
 
おみやげをもらいましたぁ
 
 
画像悪いけど
 
シェリーメイのシャーペンなの
 
 
大切につかおーっと
 
 
明日はがあるけん
 
また更新しまぁーす
 
長くなってゴメン
 
読んでくれて
  
 
 
どーも
 
今日は部活が終わったあと
 
吹部のコと一緒に
 
お店に行きました
 
昼ご飯食べて、プリ写って
 
って感じで
 
あっ、でも1つ部活で使う
 
大っきい水筒買ったんだけど
 
その、入る量が2.6Lで
 
めっちゃでっかいの買ってしまった
 
ってゆーね
 
みんな1.9Lなのに
 
結構恥ずかしいね
 
ピンクがめっちゃ欲しかったけど
 
それ、持ってる人いるからね
 
赤にした
 
まぁ、色々あったけど
 
楽しかった
 
じゃ
バイバイ