おひさ(✿´ ꒳ ` )ノ すいません 最近更新サボってましたぁ もうちょっとで夏休みが 終わってしまうとゆーのに 塾と部活におわれて 学校の宿題が全然終わってない ってゆー感じ まぁ、言い訳だけど 今日は塾が終わったあと 友達にディズニーランドの おみやげをもらいましたぁ 画像悪いけど シェリーメイのシャーペンなの 大切につかおーっと 明日はがあるけん また更新しまぁーす 長くなってゴメン 読んでくれて