おひさ(✿´ ꒳ ` )ノ | PINKのブログ

PINKのブログ

気軽に、見てってください(^-^)*

     
 
 
すいません
 
最近更新サボってましたぁ
 
 
もうちょっとで夏休みが
 
終わってしまうとゆーのに
 
塾と部活におわれて
 
学校の宿題が全然終わってない
 
ってゆー感じ
 
まぁ、言い訳だけど
 
 
今日は塾が終わったあと
 
友達にディズニーランドの
 
おみやげをもらいましたぁ
 
 
画像悪いけど
 
シェリーメイのシャーペンなの
 
 
大切につかおーっと
 
 
明日はがあるけん
 
また更新しまぁーす
 
長くなってゴメン
 
読んでくれて