お祭り… | PINKのブログ

PINKのブログ

気軽に、見てってください(^-^)*

昨日お祭り行くって書いてたけど
                                                            『自衛隊の』

ちょっとしか雨降ってなかったのに

グラウンドがなんちゃらで

中止になったんよ

チャリで頑張って行ったんにさ

ショックだったぁ…

めっちゃ楽しみだったのに…

でもお祭り行けんかったついでに

友達2人とファミレスよってご飯食べた

したら、結構知ってる人おって

その人たちもお祭りないこと知って寄ったみたいだった

会った友達3人と合流して

計6人で6:00~8:00ぐらいまでずっと話しとった

めっちゃ楽しかった

行けんかったのは残念だったけど

 
くだらない話聞いてくれてありがとう

それじゃ



Candyからの投稿