昨日お祭り行くって書いてたけど
『自衛隊の』
ちょっとしか雨降ってなかったのに
グラウンドがなんちゃらで
中止になったんよ
チャリで頑張って行ったんにさ
ショックだったぁ…
めっちゃ楽しみだったのに…
でもお祭り行けんかったついでに
友達2人とファミレスよってご飯食べた
したら、結構知ってる人おって
その人たちもお祭りないこと知って寄ったみたいだった
会った友達3人と合流して
計6人で6:00~8:00ぐらいまでずっと話しとった
めっちゃ楽しかった
行けんかったのは残念だったけど
くだらない話聞いてくれてありがとう
それじゃ
Candyからの投稿