お盆休み♡ | PINKのブログ

PINKのブログ

気軽に、見てってください(^-^)*


お久しぶりです

11日から15日までずっとおばあちゃんの家に行ってました

部活も塾もなくてめっちゃゆっくりできました

そして、おとといは

夏休み始まって初のお祭りにいって来ました

遅いけど

全部塾でかぶってたんで

やっと行けました

花火めっちゃキレイでした

写メのせます

 
すいません

一気にまとめちゃいました

とにかくめっちゃ楽しかったです


Candyからの投稿