お盆休み♡お久しぶりです11日から15日までずっとおばあちゃんの家に行ってました部活も塾もなくてめっちゃゆっくりできましたそして、おとといは夏休み始まって初のお祭りにいって来ました遅いけど全部塾でかぶってたんでやっと行けました花火めっちゃキレイでした写メのせます すいません一気にまとめちゃいましたとにかくめっちゃ楽しかったですCandyからの投稿