やほー♡ | PINKのブログ

PINKのブログ

気軽に、見てってください(^-^)*

どーも
 
今日は部活が終わったあと
 
吹部のコと一緒に
 
お店に行きました
 
昼ご飯食べて、プリ写って
 
って感じで
 
あっ、でも1つ部活で使う
 
大っきい水筒買ったんだけど
 
その、入る量が2.6Lで
 
めっちゃでっかいの買ってしまった
 
ってゆーね
 
みんな1.9Lなのに
 
結構恥ずかしいね
 
ピンクがめっちゃ欲しかったけど
 
それ、持ってる人いるからね
 
赤にした
 
まぁ、色々あったけど
 
楽しかった
 
じゃ
バイバイ