やほー♡どーも 今日は部活が終わったあと 吹部のコと一緒に お店に行きました 昼ご飯食べて、プリ写って って感じで あっ、でも1つ部活で使う 大っきい水筒買ったんだけど その、入る量が2.6Lで めっちゃでっかいの買ってしまった ってゆーね みんな1.9Lなのに 結構恥ずかしいね ピンクがめっちゃ欲しかったけど それ、持ってる人いるからね 赤にした まぁ、色々あったけど 楽しかった じゃバイバイ