おひさ(✿´ ꒳ ` )ノ 昨日は学校の課題の 美術作品の鑑賞して来ました そして町に行ってきましたぁ そこで買ったもの↓ 見にくくてゴメンね イチゴのハンカチと星型のネックレスだよん イチゴのハンカチは290円で 星型のネックレスは590円だったよ どっちとも安くて可愛かったんで 一目惚れしちゃって買っちゃいました ずっと歩き回ってたから めっちゃ疲れた でも楽しかったよん じゃね
お盆休み♡お久しぶりです11日から15日までずっとおばあちゃんの家に行ってました部活も塾もなくてめっちゃゆっくりできましたそして、おとといは夏休み始まって初のお祭りにいって来ました遅いけど全部塾でかぶってたんでやっと行けました花火めっちゃキレイでした写メのせます すいません一気にまとめちゃいましたとにかくめっちゃ楽しかったですCandyからの投稿