PINKのブログ -2ページ目

PINKのブログ

気軽に、見てってください(^-^)*

 
昨日は学校の課題の
 
美術作品の鑑賞して来ました
 
そして町に行ってきましたぁ
 
そこで買ったもの↓
 
 
見にくくてゴメンね
 
イチゴのハンカチと星型のネックレスだよん
 
イチゴのハンカチは290円で
 
星型のネックレスは590円だったよ
 
どっちとも安くて可愛かったんで
 
一目惚れしちゃって買っちゃいました
 
ずっと歩き回ってたから
 
めっちゃ疲れた
 
でも楽しかったよん
 
じゃね
 
 
 
 

お久しぶりです

11日から15日までずっとおばあちゃんの家に行ってました

部活も塾もなくてめっちゃゆっくりできました

そして、おとといは

夏休み始まって初のお祭りにいって来ました

遅いけど

全部塾でかぶってたんで

やっと行けました

花火めっちゃキレイでした

写メのせます

 
すいません

一気にまとめちゃいました

とにかくめっちゃ楽しかったです


Candyからの投稿