おひさ(✿´ ꒳ ` )ノ 昨日は学校の課題の 美術作品の鑑賞して来ました そして町に行ってきましたぁ そこで買ったもの↓ 見にくくてゴメンね イチゴのハンカチと星型のネックレスだよん イチゴのハンカチは290円で 星型のネックレスは590円だったよ どっちとも安くて可愛かったんで 一目惚れしちゃって買っちゃいました ずっと歩き回ってたから めっちゃ疲れた でも楽しかったよん じゃね