蠍座の新月と一粒万倍日の引き寄せ♡ | 名古屋市 【発酵おうちごはん・仕込みもの】料理教室 数秘♡手相みぃすけのこころの絆創膏♡

名古屋市 【発酵おうちごはん・仕込みもの】料理教室 数秘♡手相みぃすけのこころの絆創膏♡

名古屋市の自宅にて
お料理レッスンやってます。

□発酵ごはん
□発酵調味料仕込み
□麹調味料仕込み
□お味噌仕込み
□お野菜いっぱい 整えごはん
□難しくないおうち和ごはん
□お弁当おかず
□盛りつけレッスン
など      

おはようございます❁

 

 

先週は

相棒が

なんやらかんやら

こじつけて

自分ご褒美で

お財布を買ったので

今週はワタシも♬

となりまして…

 

 

お財布買いました👛

 

 

 

image

 

正確に言えば

買ってもらいまして(笑)

 

 

ちょっと昔に流行った

キレイめ系の方が持つ感じで

今までのワタシだったら

選ばなかったタイプ。

今この年齢だからか

ときめいた♡

 

 

ある意味

今までのワタシを

断捨離

心機一転したかったのかもしれない。

(それはなんでかはわからないけど

直感で動くタイプなので(笑))

 

 

お財布が新しく

小さくなったので

お財布内の整理もでき

すっきり~🍃

 

 

 

そして

偶然にも

昨日は

蠍座の新月で

一粒万倍日でした。

 

 

明日17日には

天赦日。

お財布を使い始めるのに

どっちの日にしようか迷ったが

昨日に虹

 

 

蠍座の新月は

仕事や人脈から

財運がUPするエネルギーがあるとか。

一粒万倍日は

一粒の籾が万倍にも実る稲穂になる。

という

新しいことを始めるのにいい日で

お財布を使い始めるのにも

最適な日。

 

 

そんなよき日に

お財布を買うコトになり

使い始めるコトになるって

嬉しい引き寄せ♡

 

 

ワタシのお財布誕生日ですベル

 

 

…………………………

 

久しぶりのつくりおき📷

 

 

image

 

 

おすすめは🍳

 

image

 

【手羽と下仁田ねぎの甘辛煮】

 

しょうが・にんにくと一緒に

手羽・ねぎを

香ばしく焼き付けて

甘辛く煮てあります。

 

 

今回は下仁田ねぎですが

普通のねぎでもおいしいよ( *´艸`)

 

 

ベル11月17日更新

↓↓↓