3日連続・・・

 

 

占いが凶。。。ガーン

気分を変えたくて、いろいろ妄想ニヤリ

 

 

 

 

もう10年も経つんですねびっくり

 

 

 

 

doa 3WAY STREET@山陽音符ルンルン

 

 

 

 

徳島に引っ越すことが決まっていたので、

春には島根、鳥取へも行きました。

 

 

 

 

 

 

食べ過ぎキョロキョロアセアセ

 

 

 

 

行ったり来たり。。。

広島には3度引っ越し、トータル10年住みました。

その間、中国地方堪能しました。

 

 

ちなみに一番初めは25年前。

 

 

島根の海。

釣りうお座して、玉造温泉にも行きました温泉

 

 

 

翌年は松江、境港へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい写真がたくさん笑い泣き

この頃はまだ水木しげる記念館はありませんでした。

 

妖怪ガイドブックは捨てられません。

今は超改訂版が出てみるみたいですが、

「永久保存版」貴重かも!?

 

 

 

 

さてさて、今日はナンネンブリカニ

病棟の飲み会です。

誰が参加するのか知りません。。。キョロキョロタラー

 

30分歩いて行って、呑んだくれるか・・・

車で行ってノンアルにするか・・・

 

雨次第。。。