ナンニチブリカニの更新です。

6月7日~9日まで、幸せのピノドキドキ効果バツグンな日々を

過ごしておりましたラブラブ!


キラキラdoa Acoustic Live Tour“3WAY STREET”キラキラ


引っ越し前に、山陽3県ビックリマーク

嬉しすぎっアップ



6月7日は、岡山MO:GLAさん音譜

その日のブログです右矢印楽しくて、シアワセ過ぎて・・・


ブログに書かなかったけど、チューニングの生音もしっかり聴けて、

大田さんの手元もパーアレコレはてなマークぜんぶ!?ガン見できる席でしたラブラブ!




6月8日は、岩国Rock Countryさん音譜


mikan3114のうたたね日記


愛媛のお友達と広島港で待ち合わせをして、

遠足気分で楽しんできました車DASH!




mikan3114のうたたね日記


こういうの嬉しいですねラブラブ!


到着して、すぐにお会いできたのは、岡山も参加されていた

チーム愛媛と山口のMさんでしたニコニコ


その後、別々に行動してたんだけど・・・

愛媛組(私、本籍愛媛ですビックリマーク)、なぜかみんな

本店が愛媛のFグランでまったりしてました。

「なんか落ち着くよね~っ」にひひ



この日ビックリマーク


mikan3114のうたたね日記


初めて徳ちゃんのピックGetアップ

“3WAY STREET”ver.の方ですニコニコ


大田さん側にいたので、大田さんのピック飛んできたかな?と

探してたら・・・落ちてた目

徳ちゃん、すごい飛距離!!


はしっこの席だったんだけど、登場&退場でメンバーが通ってくれたので

ハイタッチできましたラブラブ!



岡山から新色(濃紺)登場したチャリティバンド。

岡山終演後には売切れでした。。。しょぼん


mikan3114のうたたね日記


岩国で無事Getできてよかったですニコニコ


楽譜はね、ネタバレ。

私のこのテキトーな譜面でわかった方、すごいビックリマーク

この曲、岩国で聴けて、思い出いっぱいで・・・泣きました。しょぼん

泣き虫なんで、よく泣いてるんですけど。。。




LIVE後は、広島市内へ。

まずお友達のホテルへ行って、その後、駐車場を探そう

(周辺“とうかさん”で、交通規制&駐車場満で激渋滞)と思っていたらビックリマーク

めちゃめちゃグッドタイミングでホテル前のコイン駐車場に1台空!!

気づいてくれたお友達に感謝ですグッド!



その後は、広島の会場チェックして、広島NIGHT星空楽しみましたニコニコ

長くなったので、つづきます。