doaのヴォーカルで、レーシングドライバーでもある
吉本大樹さんの広島愛ドキドキ


2013年6月9日「広島わず」


天津愛ビックリマーク



私もHYさんとdoaさんのブログで知り、去年学会があった時に、

友人が来広したので行きました音譜


2012年9月27日「止まらない 止められない 燃え尽きたっていい」



mikan3114のうたたね日記


ぎょうざ 白天カラオケ



mikan3114のうたたね日記


ムーシェイロウカラオケ



写真は、去年のものです。

広島のものすごぉ~~~い思い出になりましたビックリマークラブラブ!



引っ越しが多く、2009年2月に戻ってきた時(広島3度目)は、
自分のやりたい仕事も途中であきらめて、

徳島にたくさん心残りがあったんですね。


ここ数年、家族の病気などで行ったり来たりで、

心のどこかではやっぱりつらいって思うことが多く、

自分の人生ものすごく悩みました。


そんな時に元気をくれたのがdoaの音楽でした。
FM愛媛のラジオもものすごく嬉しくて、広島に戻ってきて
良かったって思えるようになりました。


今回の引っ越しでは、やり残したことありません。
たくさんステキな思い出キラキラをありがとう!!





9日、お友達を広島港までお見送り。
広島港でこんなに宣伝してたのか・・・目

(前日にも行ったのに。。。シラーあせる


mikan3114のうたたね日記


「おしい!広島県」




mikan3114のうたたね日記




mikan3114のうたたね日記




mikan3114のうたたね日記


・・・気づくの遅過ぎ。。。ガーン汗



この方からビックリマーク


mikan3114のうたたね日記


「おしい!ぼり」頂いたので、プレゼントすればよかったな?にひひ



うーーん、おしい!