6月12日

BAADからお知らせが届いた日。

 

やっぱり今でも信じられなくて

悲しくて 寂しくて

 

あれからずっとBAADの曲や歌詞が自分の中で鳴り響いてます。

そして、今でもこんなにもBAADが大好きなんだって感じました。

 

 

5月18日のライブには行けなかったけど、

いつか4人に会えるんじゃないかって思ってました。

 

ものすごく悲しい。

でも、いちばん伝えたいのは「ありがとう」というキモチです。

 

 

 

BAADだけでなく、RAD HAMMERからも

たくさんマエムキな気持ちにさせてもらえました。

 

 

 

今日のラジオで大田さんが届けてくれたメッセージ。

新井さんのBAADを思うキモチも メンバーのキモチも

ずっと大切にしていきたいです。

 

昔も 今も これからも 

BAAD、RAD HAMMERの音楽と共に大切にしていきたいです。