happy life -3ページ目

happy life

関東在住

女の子のママしてます。

子育てで感じた事
夫婦の事
インテリア
など、綴っていきます



最近、車を購入し、今は納車待ちですニコニコ


娘とドライブが今から楽しみですウインク


ベビーシートに今悩んでいて、、


ベビー用品の実店舗にも見に行ったのですが


ピンキリですよねガーン


ベビーカーは良いの買ってもらい、
抱っこ紐はコストコでエルゴの安いのを
友達に買ってきてもらいましたラブラブ


こだわりたいものは良いものを、
最新じゃなくて型落ちでも良いものは、
安く済ます


という方針で揃えてきましたキョロキョロ


安全面を考えると、しっかりした、
安定感のある、それなりに有名なメーカーの
物を、


ということで主人と色々見てましたニヤリ


回転する物は3万円とかしますよねえーん


姉が年子で子供を産んでいて、
1人目は回転する高価な物を、
2人目は、回転しない、メーカーも
聞いたことない物を
使っていたので、聞いて見たところ、


回転するのは乗せやすいだけで、
2人目で購入したやつでも特段問題なし
とのこと!


あるベビー用品店で、カトージのベビーシートが
なかなかお手頃価格で売っていましたラブラブ


実はベビーカーを購入する際、
産婦人科がオススメしていたブランドだったので
1度直営店に見に行った事がありますおねがい


海外のブランドで、押しやすく、
デザインもかわいく、評判もなかなかピンクハート


ただわたしには少し重く、畳みづらい感じが
したので日本のメーカーにしましたてへぺろ


でもとてもいいイメージのあるブランド
だったので、カトージにしようかと
思っていますニヤリ


まだ車がないので楽天で送料無料の物を
探しまさたえーイエローハーツ


実店舗にはピンクしかありませんでしたが
楽天は色も豊富で、ネイビーがかわいく
気に入ったので、これが第一候補ですラブ






自分が母になってから初めての母の日、、ウインク


感謝の気持ちが溢れます、、ニヤリハートハート


毎年カーネーションを実家、義実家に
プレゼントしていますおねがい


お花屋さんでいつも頼むので送料が
1,000円以上かかったりで、

商品の値段を下げたりしていましたえーん


今年は節約の年なので、どーしようかなぁ
と思っていたら、楽天のカーネーションが
送料無料で豪華だったので、

これにしようかな?と思ってます照れ









他にも何かオススメあったら教えてくださいニコニコ
妊娠中は、7キロ増えましたニコニコ


そんなに増えなかったので、すぐ戻るだろう
と思っていました笑い泣き


確かに完母で育てているので、6キロは
すぐ落ちましたウインク


産後の骨盤矯正にもいきました星



ただその分食欲がすごい、、、


主人より食べる、1日中なにか食べてるえーん


そんなことをしていたら、妊娠前より2キロ増えー


離乳食が始まったせいもあるのかな?



骨盤もなんだか、メキメキ音を立てて開いていく感じがする...


高いお金払って矯正したのにえーん


とにかく骨盤が痛くて夜も寝付けず


こりゃいかん!と


でも母乳与えているとダイエットできないしガーン


食べる事がストレス解消になっていた部分も
あり、見て見ぬふりをしていましたてへぺろ


しかし最近夜中に娘が目が覚めて泣いてしまう事がたまにあり、寝付けない+夜泣きで


クタクタに笑い泣き


とりあえずおやつやめて、きっちり適量を
3食食べるようにしましたニコニコ


そして、駅までバスを使わず歩き、
とにかくお散歩をたくさんしました照れ



そうしたら、妊娠前より2キロ痩せました口笛


今まで一体どれだけ食べてたんだ...


お外にたくさん出ると娘と寝つきがいいので


一石二鳥ですウシシ


産後の体の変化にはたまに付いていけないガーン


今は頭痛に悩まされていますえーん