母の日 | happy life

happy life

関東在住

女の子のママしてます。

子育てで感じた事
夫婦の事
インテリア
など、綴っていきます

自分が母になってから初めての母の日、、ウインク


感謝の気持ちが溢れます、、ニヤリハートハート


毎年カーネーションを実家、義実家に
プレゼントしていますおねがい


お花屋さんでいつも頼むので送料が
1,000円以上かかったりで、

商品の値段を下げたりしていましたえーん


今年は節約の年なので、どーしようかなぁ
と思っていたら、楽天のカーネーションが
送料無料で豪華だったので、

これにしようかな?と思ってます照れ









他にも何かオススメあったら教えてくださいニコニコ