産後の体重変化 | happy life

happy life

関東在住

女の子のママしてます。

子育てで感じた事
夫婦の事
インテリア
など、綴っていきます

妊娠中は、7キロ増えましたニコニコ


そんなに増えなかったので、すぐ戻るだろう
と思っていました笑い泣き


確かに完母で育てているので、6キロは
すぐ落ちましたウインク


産後の骨盤矯正にもいきました星



ただその分食欲がすごい、、、


主人より食べる、1日中なにか食べてるえーん


そんなことをしていたら、妊娠前より2キロ増えー


離乳食が始まったせいもあるのかな?



骨盤もなんだか、メキメキ音を立てて開いていく感じがする...


高いお金払って矯正したのにえーん


とにかく骨盤が痛くて夜も寝付けず


こりゃいかん!と


でも母乳与えているとダイエットできないしガーン


食べる事がストレス解消になっていた部分も
あり、見て見ぬふりをしていましたてへぺろ


しかし最近夜中に娘が目が覚めて泣いてしまう事がたまにあり、寝付けない+夜泣きで


クタクタに笑い泣き


とりあえずおやつやめて、きっちり適量を
3食食べるようにしましたニコニコ


そして、駅までバスを使わず歩き、
とにかくお散歩をたくさんしました照れ



そうしたら、妊娠前より2キロ痩せました口笛


今まで一体どれだけ食べてたんだ...


お外にたくさん出ると娘と寝つきがいいので


一石二鳥ですウシシ


産後の体の変化にはたまに付いていけないガーン


今は頭痛に悩まされていますえーん