そんなに増えなかったので、すぐ戻るだろう
と思っていました
確かに完母で育てているので、6キロは
すぐ落ちました
産後の骨盤矯正にもいきました
ただその分食欲がすごい、、、
主人より食べる、1日中なにか食べてる
そんなことをしていたら、妊娠前より2キロ増
離乳食が始まったせいもあるのかな?
骨盤もなんだか、メキメキ音を立てて開いていく感じがする...
高いお金払って矯正したのに
とにかく骨盤が痛くて夜も寝付けず
こりゃいかん!と
でも母乳与えているとダイエットできないし
食べる事がストレス解消になっていた部分も
あり、見て見ぬふりをしていました
しかし最近夜中に娘が目が覚めて泣いてしまう事がたまにあり、寝付けない+夜泣きで
クタクタに
とりあえずおやつやめて、きっちり適量を
3食食べるようにしました
そして、駅までバスを使わず歩き、
とにかくお散歩をたくさんしました
そうしたら、妊娠前より2キロ痩せました
今まで一体どれだけ食べてたんだ...
お外にたくさん出ると娘と寝つきがいいので
一石二鳥です
産後の体の変化にはたまに付いていけない
今は頭痛に悩まされています