変化の時。ゆったりした時間を過ごして、みえたもの。 | HSP/繊細なパーソナルカラーリスト 彩豊かに楽しく生きていく

HSP/繊細なパーソナルカラーリスト 彩豊かに楽しく生きていく

HSP気質を持つパーソナルカラーリストです。
似合う色をお伝えするパーソナルカラー診断、この度オンラインで完結できるようになりました!
色をファッション、メイク、日々の暮らしに取り入れて、彩豊かに楽しく生きていくコツをお伝えします。

パーソナルカラー診断でHSP・繊細な女性の綺麗をサポートする、佐藤なおこです。
自己紹介はこちらをご覧ください。

 

 
■HSP気質を受け入れ、活かすまでの変化のストーリーはこちらから→ HSPの生き辛さを解消し、自分らしい仕事や人間関係ができるようになるまで

 

 

*********************************

 

私が今、夢中で取り組んでいるのが

HSP起業セミナーやセッションを行っている

山口由起子さん主催の

資質まるごと発掘講座です。

 

*********************************

 

前回の資質発掘講座を受けてから

自分が変化の時期にいることを

自覚したので、

ゆっくりと過ごしています。

 

 

今まではSNSを見たり

本を読んだりしていたのを

手放して、ぼーっと過ごしています。

 

 

最初は何かやりたくて

ムズムズするんですが^^

それでも続けていると、

心身がリラックスしていくのを感じられて

心地良いです♡

 

 

 

 

今まで生きてきて

こんなにゆっくりしたこと、なかったなぁ。

 

 

人生の中で

今が一番のんびりしています。

 

 

思えば随分と、

自分にはないものを求めて、

他の誰かみたいになろうとして

いつも焦っていました。

 

 

その時は一生懸命だったけど、

でも本当の自分をないがしろにして

申し訳なかったな、と思います。

 

 

リラックスして

何も足さずにただ今を味わうと

もう既に自分のなかには

たくさんのものがあることに

気がつきました。

 

 

このままで良かったんですよね。

随分遠回りしたし

これからも迷うことはあると思うけれど

遠回りしたからこそ

わかった事もたくさんあったな、

と思います^^

 

 

これからは自分にあるもの

自分の資質を活かして

自分らしいワクワクする人生を

歩んでいきたいと思いました。

 

 

 

 

ここまで読んでくださり、

ありがとうございました。