【自己紹介】パーソナルカラー診断を受けたことが、自分を活かす生き方への第一歩でした。 | HSP/繊細なパーソナルカラーリスト 彩豊かに楽しく生きていく

HSP/繊細なパーソナルカラーリスト 彩豊かに楽しく生きていく

HSP気質を持つパーソナルカラーリストです。
似合う色をお伝えするパーソナルカラー診断、この度オンラインで完結できるようになりました!
色をファッション、メイク、日々の暮らしに取り入れて、彩豊かに楽しく生きていくコツをお伝えします。

 

私がパーソナルカラー診断を

始めるまでの経緯を

自己紹介を含めて

お伝えさせてください^^✨

 

 

私は、ずっと自分に自信がなく

周りのことばかり気にしていました。

洋服やメイクも、

何が似合うかわからず迷ってばかり💦

 

 

だけど、パーソナルカラー診断を

受けたことが

自分のことを大切にし、

自分を活かしていく生き方を始める、

きっかけとなりました。

 

 

 

 

パーソナルカラー診断を受けたら

絶対に似合わないだろうと思っていた色が

実はとっても相性が良い色とわかりました。

その時の衝撃はすごかったですっ!!

 

 

思い込みを手放し、

自分に似合うものを取り入れると

外見を褒めてもらうことが増えました。

 

 

外見が変化すると内面も変化して

前向きになり、少しずつ

自信をもてるようになりました。

 

 

自分が診断をきっかけに変化したことや

カラーやファッション、

メイクが好きなことから

私もパーソナルカラー診断を

提供したいと思い

活動を始めました。

 

 

色の持つパワーはすごいです!

自分に似合う色を活用すると

肌が綺麗に見えたり

瞳がキラキラしたり。

ファッションも似合って

素敵に着こなせるようになったり。

 

 

 

 

そして自分の外見を見て

「おっ、なかなかいいじゃん♡」

と思えると心も変わってきます。

前向きになれたり、

行動できるようになります。

 

 

パーソナルカラー診断を通して

その方が自分らしく輝く後押しが出来たら

とても嬉しいです。

似合う色を知り、

魅力をさらにアップさせたい方

お会いできることを楽しみにしています♪