【受付終了】パーソナルカラー診断 | HSP/繊細なパーソナルカラーリスト 彩豊かに楽しく生きていく

HSP/繊細なパーソナルカラーリスト 彩豊かに楽しく生きていく

HSP気質を持つパーソナルカラーリストです。
似合う色をお伝えするパーソナルカラー診断、この度オンラインで完結できるようになりました!
色をファッション、メイク、日々の暮らしに取り入れて、彩豊かに楽しく生きていくコツをお伝えします。

◇パーソナルカラー診断、受付終了しました◇

 

****************************************

 

パーソナルカラーとは、

自分に似合い魅力を引き立てる色です。

色を活用し、オシャレを楽しみ

自分の魅力を発揮して

イキイキ過ごしませんか。

 

 

私自身、パーソナルカラー診断を

受けたことで思い込みに気づき、

それまでの似合わない色ばかり

選んでいたのを

似合う色・質感のファッション、

ヘアメイクにしたことで

外見がどんどん変化していきました!

 

 

外見に自信を持てるようになると

内面にも変化が。

前向きになったり

行動できるようになりました。

 

 

色やファッションが好きなこと、

そして色で人の魅力を開花する

お手伝いをしたいと思い

パーソナルカラー診断を

行うようになりました。

 

 


■こんな方にオススメ

・似合う色を知り、もっとメイクやファッションを楽しみたい。

・似合う基準を知り、自信を持って選べるようになりたい。

・自分本来の魅力を活かして綺麗になりたい。

・外見に自信をつけ、内面も変化させたい。

・HSP気質や繊細な人と話したい

 

 

パーソナルカラー診断 内容

・色素(肌・目・髪の色や質感)と

ドレープ(カラー診断用の布)を用いて、
その方に似合う色の傾向を

春夏秋冬の4タイプの中から診断します。

 

・似合う色をファッションやヘアメイクで

活かす方法をお伝えします。

 

・お手持ちのコスメのタイプ分けや

組み合わせのポイントをお伝えします。

 

・毎回個別に作成!

あなただけの似合う色一覧つき、

診断結果レポートをお送りします。

色選びや組み合わせ方の

コツなども解説をしています。

 

・所要時間 約2時間

 

・マンツーマンの対面形式です。

・場所 東京都千代田区内の個室スペース (最寄りはJR馬喰駅)

※感染症対策として換気と手指消毒を行っています。

 

女性限定とさせて頂きます。

 

■料金について

・12,000円(税込) 

・銀行振込、クレジットカード(PayPal決済)をお選び頂けます。

・お申込みから5日以内(土・日・祝除く)のお支払いをお願いします。

 

■キャンセル料について 

前日以降:100%/ 2日前:70%

/3~7日前:50%

それ以前:10%

以上の金額を頂戴します。

返金の場合、振込手数料を差し引いた額となります。

 

※日程変更の希望は

3日前までにご連絡ください。

それ以降は、

会場の日程変更が出来ないため、

キャンセル扱いとさせて頂きます。
 

 

■診断を受けてくれた方の感想

 

【コンサルタント / 山口由起子 様】

似合う色を知ったことで、

メイク用品や洋服を選ぶのが格段に楽しく、

楽になりました。

先日ジャケットを買ったのですが、

 パーソナルカラーを知ったことで、

すんなり選べました。

自覚のなかった似合う色を

教えてもらったことが

特にありがたかったです。

これからの買い物の楽しみが増えました!

 

 
ブログにご感想を書いてくれています音符
 

◇資質は、選択の補助線~例えば、パーソナルカラーを知ると、身につけるものを選びやすくなる。

 

◇自分を生かす外見をしていると、自分らしく、クッキリとした存在感で社会に向き合うことができる。

 

 

【ボイストレーナー / 森 未来 様】

プロの見立ての細やかさに感動。

似合う色だけでなく質感、

素材感まで知ることができたのが

よかったです。

自覚していなかった似合う色を

教えていただいたことで、

ちょっと自分では冒険かな、

と思える色を試したいという

意欲が湧いてきました。

無難でないオシャレに

挑戦したくなりました。

 

ブログにご感想を書いてくれています音符

 

◇ベージュが似合わなかった私~パーソナルカラー診断を受けて

 

 

 

 

受けてくれた皆さまが、

診断の結果を活かして

楽しんでくれていることが

とても嬉しいです。

 

◇ 日程 ◇ 

 

受付、終了しました!

 

(※髪の色も診断の参考にするので、

カラーをしている方は、

根本の地毛が少し伸びだ状態で

いらっしゃるのがおすすめです)

 

お申込みはこちらから、お願いします。

 

お会いできることを

楽しみにしています!