1級の資格を目指し記録の為 載せています
 

【の】
似た字 あ め ぬ など

『の』がどうしても書けなくて...
今更ながらひらがなを教えて頂きました!
他の字も書いていただきましたが
一文字だけ載せさせて頂きましたキラキラ


先生の字

先生の『の』の字がどうしても書けなくて
『の』一文字に
たくさん技術が入っているので
書くのが難しいですアセアセ

漢字仮名交じり文の
小筆がうまく使えてなくてアセアセ
先生より中筆で『の』を
練習することになりましたルンルン


うまく書けないのは苦痛ですがタラー
教室が再開されて嬉しいですルンルン
ただ今後どうなるのかな...



自分の字
大人になってずっと書いてた字

小学生のときに書いてた字はこんな感じ




筆使い 極端に書いた字
なかなか思うようには書けないですアセアセ

地道に書くしかないですね🖌️



  受付期間7月22日~8月3日  
一般財団法人 日本書写技能検定協会より
 
 

 こちらのポイントサイトをしていますラブラブ

良かったらご登録をお願い致します音譜

PC苦手な私もポイント貯めています

 

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO   
 
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

   

お金がたまるポイントサイトモッピー
 

 

 

 
 
 
 

 

 

 
1級の資格を目指し記録の為 載せています
 

【の】
似た字 あ ぬ の

先生の字


毛筆は先生の字の好みが分かれるので
好きでない字の先生に習うことが怖くて
通信の競書で少し習っていました
硬筆・毛筆1級を取得した
お友達の紹介もあり
昨年秋から書道教室に習いに行き
理想の字を習う事ができ
毛筆がとても楽しいですルンルン
うまく書けないのは苦痛ですがタラー
教室が再開されて書く習慣も持続出来
嬉しいですルンルン

『の』がどうしても書けなくて...
今更ながらひらがなを教えて頂きました!
他の字も書いていただきましたが
一文字だけ載せさせて頂きましたキラキラ





自分の字
大人になってずっと書いてた字

子供のときに書いてた字はこんな感じ




極端に書いた字
なかなか思うようには書けないアセアセ







  受付期間7月22日~8月3日  
一般財団法人 日本書写技能検定協会より
 
 

 こちらのポイントサイトをしていますラブラブ

良かったらご登録をお願い致します音譜

PC苦手な私もポイント貯めています

 

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO   
 
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

   

お金がたまるポイントサイトモッピー