【通信添削】始めます


《 硬筆書写検定対策 》
子ども〜大人
ひらがな・カタカナ編 



教えて頂いた先生の資料を元に
私の字で書いています!
先生に教えて頂いたひらがなで
1級合格に繋がりました
先生に承諾済み


ダイヤオレンジ硬筆書写検定を受けたい方
ダイヤオレンジ字に興味がある方
ダイヤオレンジ字が上手になりたい方
ダイヤオレンジ初心者〜上級の方
  ご相談も承ります!



ひらがな全46字書写検定
向け対策講座】

文字は書写検定過去問・参考書
ふまえた上で書いてます。 

主に書写検定の対策に向けた字を
提供したいと思います!

字を習いたい初めての方でもお使い頂けます!
全てA4サイズ



No.1〜No.9  9枚
添削1回

あ 〜 は まで


2500円



② No.10〜No.18  9枚
添削1回

ひ 〜 ん まで


2500円



【カタカナ全48字字書写検定向け対策講座】 

先にひらがなの方を終了してから
カタカナをおススメします!


③ No.1〜No.8  8
添削1回 

ア 〜 ネ まで

2500円 





④ No.9〜No.16  8
添削1回 

ノ 〜 ン まで

2500円 



※硬筆書写検定のお手伝いをしたいと思います。
必ず合格出来るものではありません。

※ひらがな・カタカナ文字数が違うのは
ヰ・ヱが入っているためです。
※書かれている文字数は
ひらがな・カタカナ違うため
紙の枚数が違います。
自作プリントになります



【お支払い方法】
1️⃣こちらから資料・振込用紙を
送らせて頂きます📮
2️⃣お振込して頂き 
入金確認が出来た上で
ご自分で切手を貼って頂き
記入して頂いた字を
📮へ投函して頂きます。
3️⃣こちらから添削させて
頂いた上で📮お送りします。
終了

◉添削は2週間ほどお時間頂く場合があります!


ご相談

・購入したい番号
・何級を受けたいかご記入して頂くと
こちらも対策が取りやすいです。








お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO   
 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


お金がたまるポイントサイトモッピー