毛筆書写検定1級

過去問を解きました

記録として載せています!
どれだけ変わっていくのか
自分でも楽しみです

出来たら5回ぐらいで
合格したいと思っています

毛筆受験1カ月きりました


試験同様の枚数で仕上げるのは
凄く難しいです

30.3    

1つ1つ画像を載せるのは
恥ずかしいので
まとめて載せてます


自由作品も苦手で
半切 半切の1/2
どちらにするか結局 悩み中
半切1/2と決めていたのに

臨書課題なんて論外



途中休憩しながら書きましたが
疲れました

 

本番ではかなりの集中力
必要とわかりました


自分の字を観察して
自己添削して 
枚数もこなしていきたいと思います
夏期講習会














 


お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO 
 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


お金がたまるポイントサイトモッピー