今日もまたチョコレートブレッド&ごまのエピのレッスン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?

今週も終わり!

おつかれさまでしたー♪

来週は、1レッスンのみ。

他にイベントあるからね!

頑張るよ💪


*****


2月の日程です。みるくパンはいちごサンドにしますよー。

空席2つになりましたのでよろしくねー❣️

サブメニューはそば粉のクッペ!


1月の日程です。

ありがたいことに満席です。

キャンセル待ちもお伺いします。


*****

今日もチョコレートブレッド&ごまのエピのレッスンでした。
日曜日だけど、午前だけのレッスンです。

新メンバーさんも頑張って生地捏ねてくださいました。
グルテン膜のしっかりしたいい生地ができたはずです❣️

最初に焼き上がるのは、デモのチョコクラウン。



可愛く焼き上がりますよね❣️
そのあとでオーブンに入ったごまのエピが焼き上がると、ランチタイムです。



チーズがとろーりで美味しそうなエピ。



クリーム煮と合わせて召し上がってくださいね。



チョコレートブレッドも焼き上がります。



オーブンの中でぐーんと伸びました。
みなさんのチョコレートブレッドもぽこぽこ可愛い💕



スジャータのアイスと一緒に召し上がれ〜✨



小さく焼いたチョコクラウンの方が、少しひきのある感じです。

なかなか手に入らないコンパリスのサブレとマーマレードをいただきました。



嬉しー🥰

マーマレードはチョコレートブレッドにも合う❣️
すっごく美味しいので、食パン焼きたくなっちゃいました。