今日もまたシリアル塩バターパン&抹茶大納言スティックのレッスン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


明日から雨☔️

打ち粉多めで成型しなきゃね〜。

昼までは持つかな?


********


********


今日もシリアル塩バターパン&抹茶大納言スティックのレッスンでした。

明日の生地準備の後、試作のパンを焼いたり、明日焼くパンの仕込みをしたりしていると、すっかり遅くなってしまいました。

試作のパンはInstagramに載せましたので、#パン教室ティロワ で探してみてくださいね❣️


最初にシリアル塩バターパンの成型を終えて、説明、そして抹茶大納言スティックの成型へと進みます。

その後、生地作り。

そこまで終わると余裕です。


抹茶大納言スティックが先に焼き上がります。



宇治抹茶のいい香り✨



続いてシリアル塩バターパンのデモ分が焼き上がり。



直ぐに食べるので、ちょっと攻めた焼き色にしています。

美味しいのよね〜。

デリもシリアル塩バターパンに合わせて考えました。



みなさまのシリアル塩バターパンも焼き上がり❣️



抹茶大納言スティックでコーヒータイムです。



美味しいお菓子をいただきました。



これ❣️大好き❤

ありがとうございました😊