和牛ヒレカツサンド〜❣️ | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


今日も結構寒い?
なんか、寒いけど眠い〜💤

*******
4月のレッスン。
キャベツスライサーゲットでチキンカツサンド作ってます。
焼き立てをせせらぎでカットして冷まして揚げたてのチキンカツを挟みます。
申し込み損ねている方で来れる日があったら、ぜひ〜。→こちら


5月もまだ少し空いてますよ。→こちら

*******

午前午後のレッスン後は、大好きまいほーむに行って来ました。

予約の確認の時に、ヒレカツサンドがメニューにありますよ、って教えてもらって〜、パン焼くかどうしようかと思って、まあ、午後もレッスンだし諦めましょう、と思ってInstagramを開けたら、和牛ヒレカツサンドって書いてあるじゃん。

和牛?牛カツ?ビーフカツ???
いやぁ、それは、絶対シリアルブレッド焼くべき‼️‼️

と言うことで、朝、焼きまして、午前の皆様にいい香りをふりまきました。

そしてそして……。

ジャーン‼️



お肉柔らかくて、雑穀などが入ったパンの香りとカツがピッタリ合ってて✨
もうたまらんかった(笑)

合わせたお酒はコレ🍶



でしたかしら?


さて、他にいろいろ食べましたよ。


もう一つ面白い飲み食べ合わせ。


タレ焼き鳥に〜。



このお酒!



タレに合うと太鼓判押されましたが、本当に美味しかった✨


その後のこれにも合いましたよ。



定番(笑)


他にもたんまり食べまして。



木の芽和え、美味しかったなぁ。

山ウドと牛肉のきんぴらがドストライク❣️


お酒もたんまり飲みましたなぁ。



小左衛門はね、2回飲んだの(笑)

焼き鳥焼いてもらったから。


カウンターのちょうど料理をする真ん前に座ったから、お酒を合わせてもらいながら飲むのが楽しかった!


和牛ヒレカツサンドがもう一度食べたい‼️