最終!チョコと栗のパン&酵母キッシュのレッスン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


今月のレッスン終了しました。
1月ですが少々空席ありますので、また日程アップいたしますねー。




今日は、チョコと栗のパン&酵母キッシュのレッスン最終日でした。
渾身の力作、チョコと栗のパン、美味しい美味しいと食べていただけて嬉しかった❣️

チョコと栗のパンがオーブンに入るまで忙しいです。
でも、その頃には、生地作りも終わります。
手がベタベタになるけど、そんなに大変な仕込みじゃないですね。
チョコと栗のパンが先に焼き上がりです。



焼き上がったら、すぐに酵母キッシュをオーブンへ。

チョコレートの濃厚な香りがしますが、これはおやつタイムまで置いておきます。



美味しそうに焼き上がって、みなさん、嬉しそうです。

酵母キッシュも焼き上がり。



ほうれん草ベーコンの他に、海老と蓮根、ミートパイ風と3種類ご用意します。



3種類あると嬉しいですよね〜✨
カットするとパーティみたいですね。



サクッと美味しいと好評でした。



おやつはもちろんチョコと栗のパン。



こちらも人気〜✨

いただいたりんごのバームクーヘンをお裾分け。



りんごが真ん中に入っているバームクーヘン、とっても美味しかったです。



ごちそうさまでした〜✨