9月淑女会①〜オステリアモカイオ | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


あー、これこれ。

モカイオは本当に居心地良いのです✨

肩肘張ることもなくリラックスして、ほよよーんと美味しい料理に美味しいワインを楽しむ。

あー、気持ちよかったなー✨


なぜか、9月は淑女会が二回になってしまいました(笑)

いいじゃん!二回やっても❣️


私たちのホームと言ってもいいかな?(いいかな、いいかなー⁉️)

オステリアモカイオで癒しの時を過ごしてきました。

パンは、トスカーナパンと山葡萄のパン。


ポレンタ。モカイオのこれはビールにも合いますよー✨


定番中の定番。

トンノデルキャンティ豆のサラダ。

美味しいなー✨


白魚のフリット。

サクサク!シェフのフリット美味しいよねー。


ズィミーノ。青菜とイカの煮込み。

大好き、これ大好き❣️


ラビオリはうさちゃんでしたー!

ウサギとパプリカのラビオリ。


ラザーニャ。もうね、これ食べたかったー!っていうか、いま写真見たらまた食べたいー!


フレッシュポルチーニが入ったってFacebookで見たし。

フレッシュポルチーニのパスタ。


ワインは4本。どれも美味しかったー✨


前々日がシェフのお誕生日だったということで、最後に一本出したワインの写真がない!ないない!

乾杯しましたー🥂

そして、パンドカンパーニュとチーズバゲットと白パンをプレゼント😆

いやあ、押し付けた?→パンはこちら




ここら辺りから酔ってるんだなー笑

本当にもうもう美味しかったー❣️

やっぱり大好き💕

さらにワイン飲んだのに、それも写真なし😭

何飲んだんだろうねー笑