栗拾い | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


台風も来ずに、いいお天気の1日でした。

犬山に栗拾いに行ってきました✨

大きなおうちの大きな栗園🌰

去年から楽しみにしていました。

古巣(以前講師をさせてもらってたところ)の仲間と久しぶりに集まって、楽しかったー❣️


買ったらいくらするのー?ってくらいいただいてきました。ありがとうございます!

栗拾い楽しー✨


彼岸花久しぶりに見たー!


栗拾いの後はランチタイム。

お料理の先生だったので、さすが全部美味しいー✨

この煮込み、マジ美味しかった。

バゲット一緒にもっと食べたかったー。(お腹パンパン😭)


そう、ちらりと見えているのは、昨日焼いたパン、持ってきましたー。→ こちら


生地持ってきて、じゃがいものフォカッチャも焼きましたよー✨


おやつはケーキの先生が2人❣️

美味しいー✨


モンブランロールケーキ、食べたかったのー!

レモンタルトが酸っぱくて美味しい✨

レモンケーキ❣️


久しぶりだけど、久しぶりじゃない感じで本当に楽しかった。(よく会ってる人もメンバーに居ますが😆)

次の約束もしたので、忘れずに日程空けときますー。

来年の手帳買わなきゃ!