宮城県の物産展 | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?

1月のホシノ天然酵母パン教室(名古屋市東区サンカントにて)の追加募集をしています。

詳しくはこちらをクリックしてください!

先着順になりますのでよろしくお願いします。


* * *


名鉄百貨店でやっている「宮城県の物産展」に行って来ましたー☆

もー、物産展好きねー の声が聞こえてくるようですが…。


やっぱり、まずはコレでしょう~♪

ずんだシェイク。

 

美味しいー!!

すんなり買って、飲んでいると、長蛇の列になっていた…。

人、呼んじゃった??

こんな子がきてましたー。

 

おむすび丸だって!!

握手してみた…

ぐるっとひとまわり。

もちろん、笹かま買いましたよー!!

 

そして、気になるかりんとうまんじゅうも買いました。

 

娘が、がぶり!!

娘「なに!!?コレ!!?」

私「かりんとうまんじゅう。」

娘「なに??コレーー

美味しかったようです。



お腹いっぱいのとき行ったので、余計なものを買わずにすんだ!

でも、楽しかったー☆

物産展巡りは、お腹いっぱいのときに限りますね。




* * *


2月のパン教室の日程をUPしています。

明日あさってに、第1回めの募集をいたします。

こちら(←クリック)をご覧くださいね!!




ランキングに参加しています。励みにしますので、どこかポチッとお願いします!!
        ↓    ↓    ↓    ↓   ↓   ↓