ジェノベーゼピッツァとチーズケーキちぎりパン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?

1月のホシノ天然酵母パン教室(名古屋市東区サンカントにて)の追加募集をしています。

詳しくはこちらをクリックしてください!

先着順になりますのでよろしくお願いします。


* * *


先日の娘のテストが終わった日、お昼ご飯なににする?と聞くと、ピザがいい!というので、ジェノベーゼピッツァ(ホシノ)を焼きましたー。



娘は、トマトが嫌いなので、トマトなし。

彩が…。

シーフードとじゃがいもだけじゃなくて、ベーコンまでのせちゃった!

 

もちろん、娘は、半分以上、食べましたー。


同じ日。

ちょうど娘のピアノの日だったので、先生にも差し上げようと、チーズケーキちぎりパン(ホシノ)も焼きました☆



一応味見もしてー。

先日焼いたときに、レモン汁を入れ忘れたのだけど、入れると断然美味しい♪

ちょっとしたことですが、はずせないものってありますよね。

 

生地もふわふわーに出来上がり、娘に持って行かせました。

先生、食べてくれたかな?

チーズケーキがのってるって、斬新だね!!って言ってらしゃったそうです



いろいろ焼いたはずなのに、もう、おうちパンが少ない…。

甘いパンとか惣菜系は、すぐになくなるんですよね。



食パン焼かなきゃーー


* * *


2月のパン教室の日程をUPしています。

こちら(←クリック)をご覧くださいね!!



ランキングに参加しています。励みにしますので、どこかポチッとお願いします!!
        ↓    ↓    ↓    ↓   ↓   ↓