神戸おもてなしパン教室N.kitchenホームページ

パン教室のホームページです。
お教室の事や、パンコースの詳しいご紹介をしています。


先日山本先生のセミナに行ってきました。

 

神戸HDCで行われた、インテリアのセミナー


家具はなかなか買い換えられませんが、


小物の上手な飾り方で

お部屋の印象を変えることができる

センスアップを学ぶセミナーでした。


座学のあと、大塚家具さんで、実際の

家具、小物でどんな風にすればよいか


デモンストレーションで見せていただけるのは

大変面白く、「やれるかも!」と

思えるセミナーでしたよ。


大変有意義なセミナーでした

山本先生ありがとうございました。




会場でご一緒させていただいた

みなさまとお写真もパチリ♪



潤いライフスタイル macoさんブログ↓
http://ameblo.jp/uruoi-life-style/

土屋英里さん↓
http://ameblo.jp/eri-tsuchiya/

おうちダイエット 三原さんブログ↓
http://ameblo.jp/lvdance/entry-12172745594.html


 


やっぱりね、苦手なこと
プロに学ぶと、「なるほど~」が沢山!


収納も、パン作りも自分で限界感じていらっしゃる方

ぜひ!お声かけください(笑)

私の「なるほど~」をい~っぱい
感じていただけると思います!

なにせ「全力!」でやりますから(笑)

整理収納が大好きなみきママ!
収納のブログも書いています↓

★収納上手になりましょう

収納レッスンも始めました!
収納のレッスンはこちらから★

開催決定
7/15日(残1名様)
7/20日(残1名様)



収納作業ご依頼を検討の方はこちらをご参照ください。

整理収納アドバイザーの活動もしています。

収納や、生活にお役立ちの情報ブログです。