ライフスタイリスト

~インテリアとファッションの人~

インテリアコーディネーター兼

パーソナルスタイリスト

濵口優香ですニコニコ

 

いつもご覧くださり

ありがとうございますイエローハート

image

 

 プロフィールはこちらですルンルン


私の好きで得意なテイスト下差し


 


 


あなたはどっちがいい?


どこにでもいるこだわりゼロのお疲れママ


ボーダー

ゆるパン

スニーカー

動きやすさ重視のボディバッグ

髪はとりあえず

ひとつにまとめる

メイクしてるだけまだいいほう





ママだけどママじゃない!

キレイで可愛いって言われちゃう!


ジレ

ゴールドや

パールのアクセ

レザーバッグに

とんがりパンプス

ヘアも上品な

内巻きに


同じTシャツに同じパンツなのに

こんなに見た目が違います。


ファッションって本当に大事❣️



最近自分らしさってなんだろう。

自分軸ってなんだろう。

そんなことを考えています。


今までのコーデを振り返ってみて…

気付いた!!


私は『ママ』じゃなく

いつまでも『女性』

でいたいんだ‼️



ママでも好きなことは諦めずに

チャレンジしたいし

オシャレだって楽しみたい❣️



ほっこりお疲れかぁちゃんより

キレイで可愛くカッコイイ女性でいたい‼️



その方が自分が笑顔でいられるし

私らしくいられる✨😆




お金をあまりかけられないのは

ママあるあるだよね。

でもプチプラでもキレイになれる❣️



本日のコーデは


*トップス #uniqlo 

*パンツ #uniqlo 

*ジレ #センスオブプレイス 

*パンプス #GU


でした!



みんなは

『どこにでもいる

お疲れかぁちゃん』

or

『自分らしさを持った

キレイ可愛いカッコイイ!女性』



どっちになりたい?






9月募集開始❣️LINE完結型

『無料コーデアドバイス』

始めます☺️

詳細はこちらから上差し



まだ日にちは未定ですが

3名さま限定無料で!

募集をさせていただこうと思います☺️



是非、下の方にある

緑のLINE友達追加ボタン

押して募集をお待ちくださいね!!


少しでも多くの方に

ファッションを楽しむきっかけを

お届けできますように☺️




近々秋冬オススメの

インテリア(ザラホーム、ACTUS、ニトリ)

ファッション(GU、UNIQLO)

をリストにしたLINE登録者様への

プレゼント🎁

をお送りする予定です❣️


こちらもお楽しみに😆




\世界一身近なスタイリスト/

プチプラを高見えに

手頃な物でインテリアとファッションを変え

自分を好きに✨

新たな私で人生リスタート❣️

部屋も自分にもモヤモヤしてる人

◆必ず新しい自分に会える

◆自信が持てるようになる

 

 

《ファッションサービス事例紹介》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

インテリアコーディネーターに依頼するメリット

 

私の強み

 

 

事例紹介

 

お客様の声

 

我が家の家づくりの記録

 

 

 

 

ご質問やご依頼は

下記の公式LINEを登録し、

ご連絡ください✨

 

よろしくお願い致しますラブ

 

友だち追加
 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたピンクハート

 

 


インスタもやってますおねがい
日々のプチプラコーデも投稿中!
是非覗いてってくださーい✨

先日インスタライブで
新サービスについて話しました!
見てみてね✨

インスタはこちらから💓yuuka.interior_fashion