ライフスタイリスト

~インテリアとファッションの人~

インテリアコーディネーター兼

パーソナルスタイリストの

濵口優香ですニコニコ

 

image


 プロフィールはこちらですルンルン





    

いよいよ

7月10日(水)
21時〜

ファッションサービスの
モニター様募集開始です✨




公式LINEにご登録いただき
募集開始をお待ちください
爆笑
この投稿の1番下に
登録ボタンがあります




開始するにあたり私の想いを

綴った投稿を読んで、共感してくださる方は

是非サービスをご検討くださると嬉しいです下差しおねがい


サービス内容詳細はこちらから下差しラブラブ










この間、お客様にクローゼット診断の

サービスをさせていただいて来ました❣️

お手持ちアイテムでどんどん

コーディネートを組んでいきますウインク




◆服の断捨離をしたい

◆手持ち服での着回しを知りたい

◆毎朝の服選びが憂鬱でコーデが

いつもワンパターン

◆使えていない服の着方を知りたい

◆足りないアイテムを知りたい




上差しこのような方に

向いているサービスです✨






事前にヒアリングをもとに

ビジョンマップを作成✨




このマップがあると、

目指したい方向性がわかるので

『この服まだ着るかなぁ

どうしよう。』となったとき、


ビジョンマップと照らし合わせ、

理想に合わないアイテムならば

断捨離していくことができますウインク






断捨離が終わるといよいよ

コーデを組んでいきます❣️



それほど多くはないアイテム数でしたが

たーくさん新たなコーディネートが

できました爆笑





お客様のご自宅なので

パパッと着替えることもできてOK

ご自身では思いつかないコーデに

お客様もウキウキされながら

何度もお着替えして下さってましたラブ



診断後には着こなしポイントや

買い足すといいアイテムなども記載した

お客様だけのスタイリングブックをお渡し✨





買い足しアイテムがわかると無駄買いも

なくなりますよねウインク






クローゼット診断では

どんなアイテムをよく買う傾向があるか、

お買い物の癖なんかもわかります爆笑

 ご自身で客観的に

クローゼットを見直す機会になり

楽しいですよ💓




嬉しいお声もいただいてます❣️










最後にクローゼット診断の様子を

動画でお届け♬

このように手取り足取り

着こなしのポイントも

レクチャーしていきますよ爆笑



  

対面だけでなく

オンラインでも承りますので

是非ご検討くださいね💓





診断後はこうなれます!!下差し




◎好きだけが詰まったクローゼットに整い

日々のコーデがしやすくなる

◎手持ち服での新たな着こなしがわかり

朝の服選びに困らない

◎使えていない服の着回しがわかり

コーデのバリエーションが増える

◎買い物の癖を知り今後買い足すべき物が

わかるので無駄買いをしなくなる





悩みを吹き飛ばして

あなただけのスペシャルな

クローゼットにしましょう❣️爆笑

  




こちらもぜひご覧ください爆笑下差し



※ご依頼は公式LINEから

よろしくお願い致します

下記の友だち追加ボタンより
ご登録くださいおねがい




 インテリアコーディネートサービスは

休止中ですが

ご対応できる場合もございますニコニコ

一度お気軽にご相談ください♪


インテリアコーディネーターに依頼するメリット


私の強み


事例紹介


お客様の声


我が家の家づくりの記録



ご質問があれば

下記のLINE公式を登録し、

ご連絡ください✨



よろしくお願い致しますラブ


友だち追加


最後まで読んでくださり

ありがとうございましたピンクハート




インスタもやってますおねがい
是非覗いてってくださーい✨

インスタはこちらから💓yuuka.interior_fashion