ご訪問くださり
ありがとうございますラブラブ
yu-kaですニコニコ
初めましての方はこちらもぜひ下差し
副業としてですが
本格的にフリーランス
インテリアコーディネーターとして
活動が始まりました!!







2月26日からは

モニター募集スタート!

3月1日には

リアルイベントも初開催!





モニター募集スタートを前に、

本当にありがたいことに

もう数名ご依頼をいただいており

ドキドキワクワクラブ

そしてなんだかソワソワ驚き

な日々を過ごしています爆笑💦





さてさてそんな中、

今回は

『インテリアコーディネーターに

コーディネートを依頼する

メリット』

についてのお話です爆笑






インテリアについてよくわからなかったり

今のお部屋にモヤモヤしていたり

家づくり中で困ってる方、




コーディネーターにインテリアの

お悩みを相談して

コーディネートを依頼するって

どんな気持ちになりますかはてなマーク




きっと、


◆インテリアを相談するなんて

なんだか敷居が高くて

踏み込みにくい…


◆自分でなんとかできる問題なのかも…


◆コーディネーターに

依頼するって贅沢かなぁ…


◆会ったことのない人に

依頼なんて勇気がいるなぁ…

などなど




こんなふうに感じる方が

多いのではないでしょうか??

依頼するメリットを知らなければ

私も同じことを思います💦





でも実はコーディネーターに

依頼することって

メリットが沢山あるし、




お友達や、服を買う時に

お店の人に相談するくらい

気軽な気持ちで考えて

ほしいなと思うんですおねがい



↓↓↓↓





理想のイメージがハッキリする



まずはコレ!
インテリアに悩む時って、
理想のイメージがぼんやりしているから
ということが多いと思います。



理想についてコーディネーターと一緒に
深掘りしながら話していく中で
『あなたの好きなインテリアイメージ
がハッキリとわかっていくんです✨




そうなると
お部屋作りのなんかちょっと違う…
という失敗がなくなり
理想のお部屋で
暮らすことができますよ!!




なんとなくで色んなものを
買い足しちゃうということもなくなり
長い目で見ると
コスパも良しですウインク






手間が省けて時間を有効活用できる




お部屋のインテリアを考えて
色んなお店をリアルで見に行ったり
ネットサーフィンしたり…
部屋を整えるって
すごく時間も労力もとられるんですよね💦




忙しい方が多いと思うので、
そんな時間ないよ!って
思ってたりしませんか??




そして理想のお部屋で暮らしたいけど
ついつい後回しに…
ということになりがちだと思います💦






だってどんなにちらかってたり
理想とかけ離れていても
極論、生活はできるし
死にはしない!!笑い泣き


そりゃ後回しになっちゃいますよね💡







でもでも、想像してみてくださいラブラブ
これから先も長く続く生活、



少しでも早く
理想のお部屋で理想の暮らし
始めれば、日々のストレスも減り、
ご自身もご家族もみんなが
幸せに暮らせる時間が
長くなるということですおねがい


その方が嬉しくないですか??ラブラブ




コーディネーターが
お忙しいあなたに変わって
理想通りのお部屋に近づく
商品を選びます!



なので大変なインテリア選びは
コーディネーターに任せて
大切な時間をお子さんやご自身のために
有効活用してくださいウインクルンルン




ご自身で身も心も削りながら
インテリアを探すより、
最短で!!理想の暮らしを
することができますよおねがい





自分ではわからなかったことが知れる




インテリアのコーディネートって
すごく奥が深いんです!
ただその空間に合うから選ぶ、
ではなくて、



全体のバランスやサイズ感、
メンテナンス性、生活動線のしやすさ
お客様の好み、などなど



一つのアイテムを選ぶのにも
色んな面から考えて
最適な物を選びます星





コーディネートに関する知識がなければ
これはなかなか難しいことではないかな
と思いますキョロキョロ




プロ目線での選定やアドバイスがあれば
理想の暮らしへと、
より近づくことが
できますよ!!





ここまで3つの
インテリアコーディネーターに
依頼するメリットを
お伝えしましたが…

みなさん気が付きましたか??照れ







どのメリットも、
理想のお部屋で
理想の暮らしができますよ!!



に繋がっていたことをラブ


結局はやはりここなのですおねがい






理想のお部屋で
理想の暮らしがしたいなら、
インテリアコーディネーターに
依頼するのが最善ですよハート



それでは今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございましたウインク



2月26日(月)

21時より
 

インテリアコーディネートの
モニターさんを募集致しますウインク

インスタもやってるので
是非見に来てくださいねラブラブ

インスタはこちらから❤️yuuka.interior