ライフスタイリスト

~インテリアとファッションの人~

インテリアコーディネーター兼

パーソナルスタイリストの

濵口優香ですニコニコ

 

image


 プロフィールはこちらですルンルン





    

いよいよ

7月10日(水)
21時〜

ファッションサービスの
モニター様募集開始です✨




公式LINEにご登録いただき
募集開始をお待ちください
爆笑
この投稿の1番下に
登録ボタンがあります




開始するにあたり私の想いを

綴った投稿を読んで、共感してくださる方は

是非サービスをご検討くださると嬉しいです下差しおねがい







ファッションサービスモニター様募集に先駆け、

同じコミュニティに入っているお友達に

ショッピングツアーをさせていただきました爆笑



今回はそのレポです❣️




とーってもステキに変身されたので

是非ご覧ください👏






ハンサムショートが

めちゃくちゃお似合いなお客様ピンクハート



デニムにTシャツ、スニーカーが

定番になっててスカートやパンプス、

デニム以外のパンツなども

ほぼ持っていないとのこと!




他にはどんな服が似合うか知りたいと

ご依頼くださりました✨






もうね、何を着てもとってもお似合いでラブ

時間が全然足りないくらい

ショッピングツアーを一緒に楽しみましたルンルン





写真はほんの一部ですが

こんなに素敵でした✨💁‍♀️




普段カジュアルが多く、

可愛い格好やキレイ目な格好は

似合わないと思っておられた

お客様…



でもおすすめしたものを着ていただくと

なんと全部お似合いではないですか❣️爆笑

どんなテイストも、

そして明るいカラー物や

トレンド物、柄物だってステキに

着こなしておられました👏爆笑爆笑


どれもめちゃくちゃお似合いですよね?おねがい





新しい自分を知って

どんどん表情が明るくなり

キラキラしていく様子が

感じられ、私もとても嬉しくなりました✨






嬉しいご感想もいただきましたよラブラブ






人生、思い込みほど

勿体無いことはないです!えーん


服に関して言えば

◆診断はこうだからこれは似合わない

◆こんなキャラじゃないしこれはやめておこう





それではあなたの可能性を

自分で狭めてしまってます。





まだまだステキな

あなたが眠っているはず!✨






女性はみんな原石です💎

磨けば磨くほど

ピカピカになる!!


ぜひ!!一緒に明るい人生の

一歩を踏み出しましょう







※ご依頼は公式LINEから

よろしくお願い致します

下記の友だち追加ボタンより
ご登録くださいおねがい




 インテリアコーディネートサービスは

休止中ですが

ご対応できる場合もございますニコニコ

一度お気軽にご相談ください♪


インテリアコーディネーターに依頼するメリット


私の強み


事例紹介


お客様の声


我が家の家づくりの記録



ご質問があれば

下記のLINE公式を登録し、

ご連絡ください✨



よろしくお願い致しますラブ


友だち追加


最後まで読んでくださり

ありがとうございましたピンクハート




インスタもやってますおねがい
是非覗いてってくださーい✨

インスタはこちらから💓yuuka.interior_fashion