ライフスタイリスト

~インテリアとファッションの人~

濵口優香ですニコニコ

 

image


 プロフィールはこちらですルンルン




今回はライフスタイリストの私が

パーソナルスタイリストとしての

活動を始める上での

『想い』を話させてくださいおねがい

 


私がどんな気持ちでお客様と

向き合っていくのかを

知っていただけたら嬉しいです✨

 

image

 ファッション大好き歴25年くらい!?爆笑

オシャレ好きの祖母や父の影響からか

ファッションは小さい頃から

大好きでしたハート

 



 

小学校の時は友達とお揃いを着る

約束をして登校したり、


お姉ちゃんのいるおませな友達を真似て

ファッション雑誌を読むようになったり

(ピチレモンって雑誌知ってる?爆笑

 




高校生になると友達と

電車で大阪へ行きお買い物をしたり♪

(和歌山出身ですパンダ




 

大学時代もバイトしたお金で

お洋服を買ったり

ファッション好きはずっと変わらずラブ

 


そういえば彼氏の好みに合わせて

ファッションテイストを変えたいという

友達のファッションを

プロデュースしたこともあったっけ爆笑

 





当時から友達の買い物に

何時間も付き合える私ニコニコ

1人での買い物は

ご飯を食べなくても平気なくらい

ひたすら服など見ながら

ぶらぶらできちゃいます爆笑音符

 

image

 

それくらいファッションが好きな

私ですが、

ずっと続けている仕事は幼稚園教諭。

 

 

アクセサリーを付けたり

ネイルをするなんてもちろんダメで

通勤服にデニムも禁止バツレッド

髪染めも何年か前までは禁止でした。

 


そして仕事服はジャージと

オシャレとは無縁の仕事です💦

 

 



オシャレは大好きだけど

好きな格好ができるのは休日だけ。

今もまだ幼稚園で働いているので

休みの日に好きな格好ができるのが

いつも楽しみです✨







そんなファッション事情ですが、

 

自分の好きな格好ができた日は

やっぱり気分が最高だし

なにより

『自分らしくいられている』

と感じることができます✨

 

 



我が子からも『ママ可愛い~ラブラブ

と言われたりラブ

1日ルンルン気分です♪

 

image

 




オシャレを楽しむことで

気持ちや姿勢まで変わっちゃったり、

 

自分らしくいられている自分を

好きになり考え方まで

前向きになりますおねがい

 

 





ファッションは私の中で

自己表現のひとつ。


image

 

TPOはもちろん大切ですが

まずは自分と向き合うことで

本当の思いなど自分自身のことを知り、



自分が喜ぶ格好をして

自分自身を

満たしてあげませんか??おねがい

 


忙しいママも

自分にお金をかけていいんです!!

 







そうすることで、

ママがご機嫌🟰確実に家族や

周りの人へも

幸せが広がりますよイエローハートブルーハーツ


これは私自身も

身をもって体感していますおねがい

 

 






『自分を好き』になれる

オシャレのメソッド、

お伝えいたします❣️

 


『似合う』のは大前提として

骨格診断やカラー診断にとらわれず

今のあなたが気分の上がる

お洋服、

一緒に見つけましょうびっくりマーク爆笑

 

 



明日は何を着ようかな♪

そんな風に毎日自分が喜ぶ服選びを

楽しめるようになりませんか??

 


◆オシャレに苦手意識がある方

◆オシャレになりたいけど色んな理由で

壁を作っちゃってる方

◆自分に自信のない方

◆明るく前向きになりたい方

◆今の自分が好きになれず

変わりたいと思ってる方

 

こんな方々の力になりたい!




 

服で人生は変えられる、

本気でそう思ってます✨

自分に自信をもって

人生のリ・スタートを

きりましょう!!






 インテリアコーディネートサービスは

休止中ですが

ご対応できる場合もございますニコニコ

一度お気軽にご相談ください♪


インテリアコーディネーターに依頼するメリット


私の強み


事例紹介


お客様の声


我が家の家づくりの記録



今後ファッションサービスの

モニター様も募集しますので

ご質問や先行案内ご希望の際は

下記のLINE公式を登録し、

ご連絡ください✨


よろしくお願い致しますラブ


友だち追加


最後まで読んでくださり

ありがとうございましたピンクハート




インスタもやってますおねがい
是非覗いてってくださーい✨

インスタはこちらから💓yuuka.interior_fashion