ライフスタイリスト

~インテリアとファッションの人~

インテリアコーディネーター兼

パーソナルスタイリストの

濵口優香ですニコニコ

 

image


 プロフィールはこちらですルンルン



来週からファッションサービスを

開始する予定です❣️

開始するにあたり私の想いを

綴りましたので是非読んでください下差しおねがい






今回は30代2児の母である

私の好きな・得意な

ファッションのテイストについて爆笑




それはズバリ!


『やりすぎない!

綺麗も可愛いも!

オトナ女子の爽やか

綺麗めカジュアル』✨




…って長い!?笑い泣き




解説します上差し爆笑



まずやりすぎない!について。



やりすぎてるって言うのは

なんだかごちゃごちゃしてるな、

なんか色々足しすぎだな、

という印象💦




盛り盛りが似合う方や

個性的なファッションの方は

素敵にまとまると思いますが



私の思う

オトナ女子の爽やか

綺麗めカジュアル』✨


には当てはまりません注意





◆色を沢山使いすぎない

◆アクセサリー使いも

足し算引き算を上手に


などなどごっちゃりしすぎないような

ファッションが好きだし得意ですウインク






そして綺麗も可愛いも!!

どっちも言われたら嬉しくないですか?ラブ

いくつになっても容姿を褒められるのは

嬉しいですよね爆笑ピンクハート



ここは欲張りに!!

綺麗・可愛い両方ともに

マッチしたファッションが好きです✨






例えばこんな感じニコニコ

甘めのトップスで可愛い要素、

ホワイトデニムに小物を黒にして

足元サンダルは綺麗な感じ✨






スカート、小花柄は可愛い、

ジャケットやアクセサリーは綺麗めに✨






こちらもスカートは可愛いアイテム、

可愛いけどマーメイド型で綺麗な雰囲気も✨

そしてラベンダーのシャツ

小さめバッグにシルバーアクセで

更に綺麗めに✨






こちらは今日の通勤服。

アクセサリーができないので

物足りないですが


パフスリーブの袖で可愛さを、

でも可愛すぎるのはタイプじゃないので

色は黒で大人っぽく、そして

ベージュのワイドパンツで綺麗めに✨








このように可愛いと綺麗が入り混じった

ファッションが大好きで大得意です❣️


なんならかっこいいって

言われるのも嬉しい爆笑❣️




そしてスニーカーで外したり

デニムも好きだし

カジュアル要素も

ミックスすることが多いです♪



(アイテムはGU、ユニクロなど

プチプラが多いです💡





ほっこりママ感は出さずに、

かと言って頑張って

オシャレしてます!感も

感じさせない!!




それでいて清潔感あって爽やか

な雰囲気の着こなしが

大好きなのです爆笑







『母になり公園に

行くことが多くなったり、

子どもと一緒だと

動きやすくカジュアルにしたいけど

イマイチ、カジュアル服が

わからないし似合わない。』


そんなお悩みをお持ちの方も多いはず💦




そんな方はどこかに

綺麗め要素(シャツ、ジャケット、

華奢なアクセサリーなどなど)

を取り入れると

しっくりくるかもしれませんウインク

是非参考にしてみてくださいねグリーンハート





 インテリアコーディネートサービスは

休止中ですが

ご対応できる場合もございますニコニコ

一度お気軽にご相談ください♪


インテリアコーディネーターに依頼するメリット


私の強み


事例紹介


お客様の声


我が家の家づくりの記録



今後ファッションサービスの

モニター様も募集しますので

ご質問や先行案内ご希望の際は

下記のLINE公式を登録し、

ご連絡ください✨


よろしくお願い致しますラブ


友だち追加


最後まで読んでくださり

ありがとうございましたピンクハート




インスタもやってますおねがい
是非覗いてってくださーい✨

インスタはこちらから💓yuuka.interior_fashion