前回のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございました!

 



 

 

 

 

花金いかがお過ごしでしょうか?
 (令和でも通じるのかな?)

 



週末は三連休なんですよね!!!

我が家も急遽予定を入れました。ふふふ。



楽しみなのは変わらないけど

最近は減り続けてるHPが気になって

ほんのちょっと憂鬱にもなる複雑な40代。笑



今回チケットはアソビュー!というサイトで予約したんですけど、

今月メールで届いてるはずの誕生日クーポンが見つからなくて執念で小一時間検索。凝視



そして結局見つからなくて。(アホ)

毎日贅沢に時間を無駄にしてるなと。



それでも通常より15%offで買えたからよしとしよう。


夏休みのレジャーに超使えます!






というわけで今日は

コメントのお返事をピックアップです。キラキラ




↓↓↓↓



​それ絶対美味しいですよね!!!
あとはたこ焼き風にして食べるのもおすすめです。




私は断然絹派です ♪
水っぽくならないようにするコツは片栗粉です。
材料に応じて量を調整して、生地をある程度しっかりさせるとうまく焼けます、
油は多めにするとよりカリッと仕上がります。





↓↓↓↓


コロナの流行嫌ですね〜!!!
我が家はまだ誰も感染したことないので余計ハラハラします。
学校のプールは雨で中止になったり暑すぎて中止になったり、なかなかうまくいかないまま終わってしまいました。
ほぺこは残念そうだけど仕方ないですね。





↓↓↓↓



そんな方法もあるんですね!
長年スニーカーの紐には悩まされてきましたが、結び方を変えてからうんと快適になりました ♪





↓↓↓↓



炎天下の通学路でしかも長距離となると本当に命に関わる危険ですよね。
もう体が溶けちゃいそうで「俺たちアイスなんじゃねー?」って男子たちが文句言ってるそうです。笑




私たちが子供の頃にはもう光化学スモッグ注意報が発令されていたものの、さすがにこんなに暑くはなかったなぁと。
夏休みは外で遊ぶ・・・というのはもう子どもには勧められないです。





↓↓↓↓



どこのはま寿司も絶好調ですね!
他の回転寿司チェーン店と比べてもコスパいいしネタもいいから混むのも納得。
人気ゆえふらりと寄るには難しいので次回もアプリで予約して挑みたいと思います!




↓↓↓↓



予想以上に美味しくてびっくりしました!
揚げたてを食べたので余計にもちもち感を楽しめたのかもしれません。
うどん特有のもっちりした弾力。
いいところに目をつけたなぁと感心しました。
これからも丸亀製麺に行った時は注文しちゃうと思います ♪





↓↓↓↓



その気持ちの全てがわかりすぎて何度も頷いてしまいました!!!!
偏食ガールを格闘してるうちに自分の料理やる気メーターがガンガン落ちています。
旦那は完食するけど褒めてもくれない。
最近は残されてもイライラしないように「自分が食べたい料理」を最優先に献立考えてます。笑





↓↓↓↓



あずき相場のような好感度・・・。
はぴちゃんの取り扱いには細心の注意が必要みたいです。
逆にほぺこは常にストップ高の好感度で助かってます。笑




それではみなさま

素敵な三連休を〜!!!